DIARY(MAY,2001)

2001.05.15(TUE)

金欠(笑)。 わかっていながら出向いていくのだから、やっぱり病気ですね。 でも、先立つものがないから、ハシゴは無意味。 とりあえず、HMVを調査。
WAMDUE PROJECT / YOU'RE THE REASON
[CDS, AM:PM CDAMPM130, EU, 1999]
  • YOU'RE THE REASON [ROY MALONE'S QUEEN MIX] (4:27)
  • YOU'RE THE REASON [THE LAB RATS MAIN EXPERIMENT] (7:20)
  • KING OF MY CASTLE [ROY MALONE'S KING RADIO EDIT] (3:25)
音、ノリ共に「KING OF MY CASTLE」と同系統ですが、アレよりは若干明るいカナ。 TRACK2では打って変わってアップなフィルター系に化けてます。 AYDIN THE FUNKI CHILE & WARREN CLARKEのお仕事。 随分とカッコ良くなるものです(笑)。 個人的にはツボでした。 TRACK3には前述のNO.1ヒットが収録されてますが、タイトルトラックとしてもう少し曲数が欲しかったって気もしますね。
結局、見たら欲しくなるんだよなぁ...。
HOME ›› DIARY ›› 2001 ›› 2001.05.15(TUE)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY