DIARY(SEPTEMBER,2001)

2001.09.06(THU)

帰宅途中、例によって悪魔の囁きが。 途中下車の誘惑である。 BOOK-OFF@五反田。
KYLIE MINOGUE / ON A NIGHT LIKE THIS
[CDS, MUSHROOM MUSH019722, AUSTRALIA, 2001, USED]
  • ON A NIGHT LIKE THIS (3:35)
  • ON A NIGHT LIKE THIS [ROB SEARLE MIX] (7:58)
  • ON A NIGHT LIKE THIS [BINI AND MARTIN CLUB MIX] (6:35)
  • ON A NIGHT LIKE THIS [MOTIV 8 NOCTURNAL VOCAL MIX] (7:32)
  • ON A NIGHT LIKE THIS [VIDEO]
METROプロデュース。 哀愁味を帯びたメロがナカナカなダンスポップ系。 リミックスも粒ぞろい。 ROB SEARLEが手掛けたTRACK2はBPM高めのアッパーなトランス風。 ファンキーなディスコ系に仕上がったTRACK3はBINI & MARTINMOTIV 8も気持ちトランスっぽいところがある。 所々に明るい雰囲気になる瞬間があったりして、その辺りはやっぱMOTIV 8らしいなと(笑)。 正直言って全然期待してなかったのですが、全体的にハイクオリティーです。 彼女の母国、オーストラリアのお得な盤でございます。
脱・PWL後はどうなることかと思っていましたが、要らぬ心配だったようですね。 既に十分ベテランの域に達していますが、今後もますます楽しみ。
HOME ›› DIARY ›› 2001 ›› 2001.09.06(THU)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY