DIARY(OCTOBER,2002)

2002.10.25(FRI)

Yahoo!です。
SPRINKLER / LEAVE 'EM SOMETHING TO DESIRE
[CDS, ISLAND CIDX706, UK, 1998, USED]
  • LEAVE 'EM SOMETHING TO DESIRE [CURTIS & MOORE VOCAL WORKOUT] (6:38)
  • LEAVE 'EM SOMETHING TO DESIRE [CURTIS & MOORE 2 STEPS 2 HEAVEN] (6:04)
  • DON'T WANNA WORK NO MORE [TUFF JAM'S CLASSIC VOCAL] (5:42)
元曲は聴いたことありませんが、CURTIS & MOOREの名に惹かれてのゲット。 彼ららしい歯切れ良いリミックスが聴けますが、純歌モノって感じではないので、その辺りで好みが別れるかも。 TRACK3はKARL ''TUFF ENUFF'' BROWN & MATT ''JAM'' LAMONT(TUFF JAM)。 ネタにANNETTE PEACOCKRUBBER HUNGER」を使用とのことですが、私にはわかりませぬ〜(笑)。 何れも同系統のリミックスで、割とオトナ系のハウスって感じですかね。
CDSも店頭では徐々に厳しい感じですね。 最近はネット見てる時間も長いです。
HOME ›› DIARY ›› 2002 ›› 2002.10.25(FRI)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY