DIARY(MAY,2003)

2003.05.21(WED)

BOOK-OFFです。
A-HA / 45 R.P.M. CLUB
[CD, WARNER-PIONEER 28XD444, JAPAN, 1985, USED]
  • THE SUN ALWAYS SHINES ON T.V. [EXTENDED VERSION] (8:29)
  • DRIFTWOOD (3:07)
  • TAKE ON ME [EXTENDED VERSION] (4:52)
  • THE SUN ALWAYS SHINES ON T.V. [INSTRUMENTAL] (6:38)
1stアルバム「HUNTING HIGH AND LOW」からシングルカットとなった2曲に加えて未発表曲「DRIFTWOOD」を収録した日本独自企画ミニアルバム。 コレ、密かに欲しかったんですヨ。 元々、私は「TAKE ON ME」よりも「THE SUN 〜」のほうが好きで、どうしてもリミックスが聴いてみたかったんで。 この時代のリミックスは所謂ロングプレイ志向のものばっかりだったから、これも例に洩れずですケドね。 ある意味予想通りかな。 あ、どーでもいいですが、ヴォーカルのMORTEN HARKETさん、1959年生まれだったのね。 つーか、44歳ですか?! 何だか寂しくなっちゃうよね〜。 歳はとりたくねーやなぁ...。
A-HAの企画モノと言えば、他にもなんちゃらCLUBってのが出てますね。 見かけたら買ってみましょうかね。
HOME ›› DIARY ›› 2003 ›› 2003.05.21(WED)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY