DIARY(MAY,2006)

2006.05.28(SUN)

今週末は奥さん達は所用で姉@奥さん宅へ。私は日曜日にニューソファーが届くということでパシリお留守番。土曜日は丸々フリーだったので、いつもならば張り切ってCD漁りに行くところですが、ぐずついた天気につられてついダラダラと...。溜まったCD聴いたり、DIARYの更新準備をしたり、ヤフオクチェックしたり。ついでに意図せず昼寝とかもしたりして...ヤバい、ボケそうだ(笑)。日曜日午後早々にソファーが届くも、やっぱり面倒だなぁ〜ということで結局おとなしくしておりました。でも、ふとポストを覗くとヤフオクで落札したCDが届いてました。
KRISTINE W / LOVIN' YOU
[CDS, RCA 07863604002, US, 2001, USED]
  • LOVIN' YOU [HEX HECTOR MAIN CLUB MIX] (9:27)
  • LOVIN' YOU [MOTIV8 TASTY VOCAL CLUB MIX] (7:45)
  • LOVIN' YOU [JUNIOR VASQUEZ WHITE PARTY REMIX] (10:37)
  • LOVIN' YOU [JOHNNY VICIOUS CLUB MIX] (9:22)
  • LOVIN' YOU [RH FACTOR CLUB MIX] (8:02)
  • LOVIN' YOU [RICHARD HUMPTY VISSION REMIX] (6:28)
  • LOVIN' YOU [HEX HECTOR DUB MIX] (8:50)
アルバム「STRONGER」からのカット。豪華リミキサー陣が魅力で購買意欲をそそります。曲的にはちょっと新鮮味にかけるけど、女性Vo.ハウス好きな人なら普通に聴けるレベルだと思いますヨ。HEX HECTORはいつもどおりですね。MOTIV8は時代の流れとともに作風も少々変わった感じですが、もたつき感のない流れるような展開は昔のままといったところ。JUNIOR VASQUEZは割とユッタリめのミックス。マーチング風のパーカッション(?)が妙に耳に残ります。JOHNNY VICIOUSは派手めシンセの少々トランシーでハードな仕上り。RH FACTORMADONNAVOGUE」を思い出させる酷似フレーズが印象的なフィルター系。RICHARD HUMPTY VISSIONはディスコ風味のDUBで少々退屈。
ハウスディーヴァがスッカリ板についているKRISTINE W。最近でも「I'LL BE YOUR LIGHT」などの良作が出ているので今後も期待です。
HOME ›› DIARY ›› 2006 ›› 2006.05.28(SUN)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY