DIARY(APRIL,2001)

2001.04.04(WED)

Yahoo!オークションが有料に。 あまり嬉しくないニュースだね。 悪質な利用者を絶つべく予防線なのかしらねぇ...ったく。 などとブツブツ言いながらも、オークションでゲット(笑)。
SPACE BROTHERS / LEGACY (SHOW ME LOVE)
[CDS, MANIFESTO FESCD55, EU, 1999, USED]
  • LEGACY (SHOW ME LOVE) [CLUB MIX EDIT] (4:00)
  • LEGACY (SHOW ME LOVE) [ALBUM MIX EDIT] (3:56)
  • LEGACY (SHOW ME LOVE) [MASH UP MATT MIX] (8:17)
スペブラです(←誰もこんな風に呼んでません)。 MANIFESTOモノ強化月間(いつも?)なので集めてみたりして(笑)。 JOANNA LAWに変わって、KATE CAMERONと言う女性がヴォーカルを務めてます。 でも、相変わらずフンワリしてます。 そういうこともあって、トラックも何処かフワフワしているTRACK2が好き...なんかハウスって感じがしないケドね。 攻撃的な中にも神秘的な雰囲気を秘めたTRACK3はMATT DAREYらしいトランシーさ加減。 イケる。
SPACEDUST / GYM AND TONIC
[CDS, EAST WEST EW188CD, UK, 1998, USED]
  • GYM AND TONIC [RADIO] (3:19)
  • GYM AND TONIC [ORIGINAL MIX] (7:18)
  • SPACEGROOVE (6:29)
ん? 今日は宇宙特集か? スペース続きですが、コチラはフィルター系トラックモノです。 エアロビのインストラクターが「BACK,2,3,4,...」と言ってまする。 これさえあれば、おウチがフィットネスに早変わり。 とにかく、動け、踊れと言ってます(笑)。 トラックもファンキーなので耳に馴染みやすいですよ。 TRACK2がメインです。 堂々のUK NO.1!!
アホっぽい感じがしないでもないが、SPACEDUSTがイイね。 声の主がJANE FONDAだったりして(笑)。
HOME ›› DIARY ›› 2001 ›› 2001.04.04(WED)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY