DIARY(AUGUST,2001)

2001.08.18(SAT)

近所(とは言っても車じゃないと行けないけど)のBOOK-OFFへ。
CE CE PENISTON / REMIX COLLECTION
[CD, POLYDOR POCM1087, JAPAN, 1994, USED]
  • HIT BY LOVE [ALTERNATE 12'' MIX] (7:40)
  • SEACHIN' [SILK'S FUSION MIX] (7:31)
  • I'M IN THE MOOD [CLASSIC VOCAL MIX] (9:03)
  • I'M NOT OVER YOU [JUNIOR'S FACTORY MIX] (9:29)
  • KEEP GIVIN' ME YOUR LOVE [WEST END REMIX] (5:56)
  • KEEP ON WALKIN' [E-SMOOVE GROOVY MIX] (6:15)
  • I'M NOT OVER YOU [OLD SKOOL 12''] (7:03)
  • CRAZY LOVE [12'' REMIX] (7:22)
  • HIT BY LOVE [DEF CLASSIC 12'' MIX] (8:14)
2ndアルバム「THOUGHT 'YA KNEW」リリース後に日本のみでリリースされたリミックス集。 編集は各曲が独立していて(NON-STOPじゃないってことです)、収録曲はフルバージョンとナカナカお得です。 私は意外にもコレに収録されているリミックスは1つも持っていなかったです。 多分、CDSを見つけちゃったら買うんでしょうけど...悲しい性やね(笑)。 MORALES(1、3、9)、HURLEY(2、7)、VASQUEZ(4)、WEST END(5)、E-SMOOVE(6)など。 豪華ですね〜。 彼女の代表曲である「FINALLY」こそ収録されていませんが、内容的にはベスト盤よりもオイシイんじゃないでしょうか? これくらいのクオリティで他のアーティストのもガンガンリリースして欲しいですな。 250円でニアミント、そして拘りはないけれど帯付。 う〜ん、安いっす。
他にはAMBERABOVE THE CLOUDS」(US盤)やDONNAオバサンの「I WILL GO WITH YOU」(「LOVE ON & ON」のフル収録)なんかも見かけました。 油断出来ませんね。
HOME ›› DIARY ›› 2001 ›› 2001.08.18(SAT)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY