DIARY(SEPTEMBER,2001)

2001.09.11(TUE)

惰性で渋谷(笑)。 いいのか、こんなことで。 チョロっと漁ってみる。
EVERYTHING BUT THE GIRL / FIVE FATHOMS
[CDS, VIRGIN VSCDT1742, EU, 1999, USED]
  • FIVE FATHOMS [ORIGINAL MIX RADIO EDIT] (4:17)
  • FIVE FATHOMS [CLUB 69 FUTURE CLUB MIX] (9:20)
  • FIREWALL (5:24)
おい!!そんな風にこっちを見るんじゃない!!(笑)。 最近はアートなジャケシリーズで攻めているE.B.T.G.でござんす。 実は余り縁のないグループなんですよ。 「MISSING」とかヒットしたけど、あんまり聴かなかったし。 結構ハウスへのアプローチが強い音だったんだね。 自分の中では「LOVE IS STRANGE」で聴かせてくれたアコースティックなイメージがあったからなぁ。 ジャケットも微妙ですが、曲的にも微妙? 相変わらずのハードな音を聴かせるPETER RAUHOFERのTRACK2でさえも何処か物足りない気がしますねぇ。 淡々とし過ぎているというか...。
EVE / WHO'S THAT GIRL?
[CDS, INTERSCOPE 4974952, EU, 2001, USED]
  • WHO'S THAT GIRL? [ALBUM VERSION] (4:43)
  • WHO'S THAT GIRL? [C.L.A.S. REMIX] (4:29)
  • GOTTA MAN (4:26)
  • WHO'S THAT GIRL? [STREET MIX WITHOUT HORNS] (3:44)
  • WHO'S THAT GIRL? [VIDEO]
RUFF RYDERS一派のEVE嬢です。 のっけのTRACK1からカナリ好感触。 MADONNAの「WHO'S THAT GIRL」と「LA ISLA BONITA」を掛け合わせたようなトラックにビビッときましたね。 やっぱ意識してるのかな? コレってオリジナルのトラックなのかなぁ...非常に気になります。 TRACK2ではR&B系アレンジになってますが、コチラも結構爽やかなトラックで◎。 TRACK4は文字通りホーン系を取っ払ったバージョンで、基本的にはTRACK1と同様です。 既にシングルヒットを記録している「GOTTA MAN」のカップリングもナイス!! 全部こんな感じなのかなぁ...凄く好き。 アルバム聴いてみたい。
EVEちゃん、イイね。 私が書くとエロい感じになるのは何故なんだ?! ビバ・AV黄金時代。
念の為言っておきますが、このページには性的な内容は一切含まれておりません(笑)。 ご理解いただける方は下の入り口から入場して下さいませませ(爆)。
【入り口】 18歳未満なので健全にYahoo!に行く    18歳以上なので堂々と入場する   
HOME ›› DIARY ›› 2001 ›› 2001.09.11(TUE)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY