doctype html public '-//w3c//dtd html 4.0//en'> SHIMA'S HOMEPAGE

DIARY(JANUARY,2002)

2002.01.09(WED)

あけおめ、2002年。 特におめでたいことも無いですが(笑)。 とりあえず、近場の津田沼。 津田沼と言えばユニオンってことで。
KODA / TAKE BACK
[CDS, ORPHEUS/SOUNDAY 757667056528, US, 2001, USED]
  • TAKE BACK [JONATHAN PETERS' RADIO MIX] (3:31)
  • TAKE BACK [HEX HECTOR MAIN RADIO MIX] (3:40)
  • TAKE BACK [JUNIOR'S RADIO MIX] (3:41)
  • TAKE BACK [C. 'TRICKY' STEWART REMIX] (4:21)
  • TAKE BACK [HEX HECTOR MAIN CLUB MIX] (9:25)
  • TAKE BACK [JUNIOR'S POP CLUB ANTHEM] (7:06)
  • TAKE BACK [JONATHAN PETERS' CLUB MIX] (6:29)
  • TAKE BACK [JUNIOR'S DUB ANTHEM] (7:06)
  • TAKE BACK [JONATHAN PETERS' SOUND FACTORY DUB] (10:26)
  • TAKE BACK [HEX HECTOR DUB] (7:49)
KODAこと倖田 來未嬢の1stシングルであると同時に全米デビュー曲。 Billboard Dance Maxi-Singles Sales Chartの上位にランクされる快挙を成し遂げ、かなり話題となったようですな(事後調査、笑)。 国内盤もリリースされていますが、内容はコチラのUS盤がお得。 ハウス好きが飛びつくオイシイ面子が揃ってます。 まずはHEX HECTORのTRACK5。 どうしても期待を寄せてしまいがちですが、出来としては今一つといったところ。 音的にはいつもの彼なのですが...元曲のせいなのか、期待し過ぎなのか。 JONATHAN PETERSのTRACK7は、BPM低めのちょいと刹那系ミックス。 これはこれでイイと思います。 トライバル感もそこそこなJUNIOR VASQUEZのTRACK6。 歌モノではこれが一番良かったカナ。 案外イケてるのはDUBで、JONATHAN PETERSのTRACK9が攻め系で◎だったりします。
昨年1月の購入枚数、80枚。 結構ハリキってました(笑)。 今年は一体...。
HOME ›› DIARY ›› 2002 ›› 2002.01.09(WED)  ¦  NEXT DIARY