DIARY(MARCH,2002)

2002.03.07(THU)

オークションにて。
JORDAN HILL / HOW MANY TIMES
[CDS(SAMPLE), EAST WEST JAPAN AMCY2002, JAPAN, 1996, USED]
  • HOW MANY TIMES (4:27)
  • LET'S GET MARRIED (4:17)
  • FOR THE LOVE OF YOU [MORAN CLUB MIX] (7:42)
  • FOR THE LOVE OF YOU [MUSTO CLUB MIX] (8:46)
LOS ANGELES出身、今年で24歳になる女性ヴォーカリスト。 1995年にデビュー、大ブレイクとはいかなかったようですが、ナカナカの実力の持ち主です。 DAVID FOSTERプロデュースによるTRACK1のようなバラードでは、その素晴らしい歌唱力をじっくり堪能できるでしょう。 さて、こう言う人のハウスリミックスともなれば、期待も高まりますよね〜。 当然狙いはTRACK3だった訳で(笑)。 ここ最近、作風変わりが囁かれているTONY MORANですが、そんな事は心配御無用。 最もノっていた頃のお仕事と言うことで、ハイレベルなヴォーカルハウスに仕上がっております。 TOMMY MUSTOのTRACK4もテンポの良いハウスリミックスで◎。
FOR THE LOVE OF YOU」は正規CDSとしても出てますね。 結構高値で出回ってます。 ソレとほぼ同内容で400円なら相当お得。 狙い目か?
HOME ›› DIARY ›› 2002 ›› 2002.03.07(THU)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY