DIARY(APRIL,2002)

2002.04.05(FRI)

『ダブって買っちゃったので』と言うことで、職場の方に安く譲ってもらいました(笑)。
CHER / SONG FOR THE LONELY
[CDS, WARNER BROS. 9424222, US, 2001]
  • SONG FOR THE LONELY [ALMIGHTY MIX] (8:46)
  • SONG FOR THE LONELY [ILLICIT VOCAL MIX] (8:09)
  • SONG FOR THE LONELY [THUNDERPUSS CLUB MIX] (8:43)
  • SONG FOR THE LONELY [THUNDERPUSS SUNRISE MIX] (8:25)
  • SONG FOR THE LONELY [ALMIGHTY RADIO EDIT] (3:34)
  • SONG FOR THE LONELY [ILLICIT RADIO] (3:51)
  • SONG FOR THE LONELY [THUNDERPUSS CLUB MIX EDIT] (4:06)
相変わらずインパクトの強いジャケですね。 目を瞑っているのですが、ずぅ〜っと見ているとアイシャドウがそのまま目に見えてきて恐いです(笑)。 さて、曲の方も相変わらずのダンス路線です。 またまた旬な面子を従えてのリリースですので、ついつい手が出てしまうといった感じですネ。 オープニングを飾るは根強い人気のALMIGHTY。 彼ら本来のスタイルでもある王道ポップ系でナカナカ良いです。 ILLCITによるTRACK2は、カッティングとちょいと割れ気味な重厚なベースを施したフィルター系。 個人的にはもう少し軽くてもヨカッタかも。 THUNDERPUSSは2タイプ手掛けてますが、明るめのズンドコ節に仕上がっているTRACK4のほうが好きです。 好きな人にはゴメンナサイですが、正直申しまして彼らのリミックスには少々飽きがきているってのはありますねぇ...。 THUNDERPUSSファンにとってはどんな感じに聞こえるんだろう?
CHERさえキライじゃなければ(笑)、ALMIGHTY目当てで買って損無しだと思います。
HOME ›› DIARY ›› 2002 ›› 2002.04.05(FRI)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY